代々木公園♪

Posted on 2021年12月11日

ビュンビュンビューンッ!!

ストライダーかっこいいでしょ☆

今日は代々木公園に来ましたよ!

ストライダーで走り回るとっちゃんに、ディタはお付き合い。。。

ありがとう〜

たくさん遊んだあとは、Qooちゅーーーーっ!!!

ちゅうーーーーーっ!!

ちゅうーーーーーーーっ!!!

寒くても、冷たいの大好きです♪

見て見て!

ディタととっちゃんのベビーカーがさらに進化しました☆

取り外しできるネットをつけました∩(´∀`)∩

ディタ、広々ですごく気に入ってくれてます!!

。。。今まではこうだったの(o´・∀・`o)

洗濯ネットに入ってます…

なんで早くネットを付けてあげなかったんだろう。゚+(。ノдヽ。)゚+。

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.