大好きだー!

Posted on 2022年8月11日

じーっ。。。♡

ここどーこだっ?

またまた来ました!Thanks Nature!!

ディタはいつものお弁当☆

これはとっちゃんの大好きな、きのことレモンとアンチョビのアヒージョです!

レモンとアンチョビだなんてオシャレすぎるの食べてます、、、

これ一皿ペロリです(ノ∀≦。)

おいちぃー!!らしい(≧ω≦)

この、ゴルゴンゾーラのグラタンもおいしすぎました♡

きのこのピザも最高です!!

おいしくて本当に幸せなお店です♡

チキン☆

とっちゃんはポーズしてるのではなく、眠くておめめ擦ってます…

でもカメラ目線(≧▽≦)

デザートのプリン♡

とっちゃんのまで、サービスしていただきました!!

眠かったんだけど自分の分も出てきてご満悦♡

うん、おいちっ!

。。。このあと寝ました…zzz

ちなみにディタはどのお店でも、自分のごはんを食べ終わったらずっと寝てます(★´-ω-).。o

グラタンとプリンのときは起きてきました(*´艸`*)

ごちそうさまでした〜♡

タグ: , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.