初!映画館♪

Posted on 2022年8月27日

とっちゃん、今日はパパと映画デートです♡

朝からみんなでお台場へ!

とっちゃんとパパは映画、私とディタはブラブラお買い物^^

パうパトだよ~☆

全編しっかり見ていたみたい(*´﹀`*)

楽しかったみたいで、よかったよかった!!

ディタはというと、、、

とっちゃんとパパがいなくなった方向を見つめてソワソワ。。。

移動しても買い物しててもずーっと二人のことを探していました。

いつもそうなんだよね…いつもいつも一緒がいいもんね(´;ω;`)

映画が終わって出てきた二人に会って大喜び!

うしすけにごはんを食べに行きました♪

みんなと一緒で完全にリラックスのディッちゃん♡

おなかもいっぱいで幸せそう(*¯ U ¯*)

帰ったらメロンが届きました♪

早速切っていただきました!

おいしかったね~♡

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.