久しぶり♡

Posted on 2020年8月31日

もう先々週のことになりますが、、、

今年に入って初めて、お姉ちゃんに会いました♡

こんなに会えなかったの初めてです!!

姪っ子も一緒に来てくれて、とっても楽しかった(* >ω<)=3♡♡♡

ディタも大喜びでした!!!

かわいい2人♡

2人とも大好きだよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

姪っ子がとっちゃんをかわいく加工してくれました♪

かわいい!!!

とっちゃんたくさん遊んでもらいました♪

姪っ子はそのまま2泊して帰りました^^

姪っ子だけでお泊まりなんてもう何年ぶりかな…

赤ちゃんだった姪っ子が、私の赤ちゃんと遊んでるなんてとても不思議な気持ちになりました。

姪っ子にとって私たちはいつでも変わらない存在でいられたらなと思っています。

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.