お誕生日のおでかけ…つづき♪

Posted on 2021年3月14日

ディタととっちゃんと一緒に、おしゃれなお店でお誕生日のお祝いをしてもらいました♡

代官山のBISTRO FAVORIです♪

一皿目のサラダは、目の前で盛り付けてくれました!

完成した頃には、ディタはもう…zzz♪

こちらはコースとは別で、とっちゃんに頼んだラザニア!

もう!この見た目っヾ(≧∀≦)ノ〃

おいしかったー!!!

とっちゃんもパクパク食べてくれました♪

きれいな料理が運ばれてくるー!!

全部おいし〜〜

ディタはずーっと…zzz(自分のごはんは食べました。)

つまんなそうに見えて、ディタはこんな時間も好きなんですよ^^

メインのお肉もとってもおいしかったです!

最後にはかわいいケーキが出てきました(*>∇<)ノ♡

うれし〜〜♡♡♡

記念の写真を撮ってもらいました!

みんなで写ってる写真ってなかなかない…それに、ディタととっちゃんがいいお顔してくれてる!!

これまたうれし〜〜!!!

ディタはもちろん!とっちゃんも、いつもおりこうに楽しく過ごしてくれて、どんな場所でも一緒にお出かけできてとても幸せです!!

ありがとう❤︎

この一週間、お出かけ&おいしいもので埋め尽くしてくれた旦那さん!

一緒に過ごして何年も…もう本当に何年も経ちました。

赤ちゃんが産まれていろんなことがありましたが、これまでずっと…どんなときもいつも一番そばにいてくれて、何よりも誰よりも心から感謝しています。

毎年お祝いしてくれて本当にありがとう!!

とっても幸せですɷ(“ړ)ɷ •.,¸¸,.•´♡

タグ: , , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.