自分でも食べられるよー!

Posted on 2021年3月30日

パクリッ!

ずっと小さい頃から、ごはんを食べるときにスプーンやフォークを握ってるのが好きだったんだけど、最近は握っているだけではなく、使えるようになってきました☆

自分で食べるのが楽しいみたいで、ますますよく食べてくれます!

そんなとっちゃんに、どの方向にもぐにゃぐにゃ曲がるスプーンとフォークを買いました♪

二刀流!!

左手で持ってるのが、Qshareという曲がるスプーン。

これすごく便利です。

まだスプーンをうまく持てない赤ちゃんでも、そのままの持ち方でお口に入れやすい角度に曲げることができます。

曲がっているスプーンやフォークはよく売られていますが、右利き用、左利き用の方向、上下の角度も固定されています。

とっちゃんに買ったのはどんな方向にも曲がるので、そのときの持ち方でお口に入れやすい角度が自由自在です。

それに、利き手がまだ定まっていない赤ちゃんに最適です☆

いろんな種類があって、とっちゃんはこんな4本^^

上手に食べるよ♪

お茶もチューチューゴクゴク!

最後はお茶碗ごとー!!

上手に食べるといっても、まだまだ手掴みももちろんありです!

フォークはとくにね^^

あぁ〜かわいいっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡♪

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.