SL公園へー!

Posted on 2021年3月10日

顔(∩˃皿˂∩)♡

今日はお友達と世田谷公園に行ってきました♪

ディタはお留守番…

世田谷公園ではミニSLが走っていて、とっちゃんも乗ってきました☆

それが上の写真、、、こんな表情ですが、楽しんでましたー(´ε`;)

(人´3`*)♡

ボーゼンとブランコに乗るとっちゃん(≧皿≦)

パンダちゃんにも乗りました♪

はにかみ笑顔と、ツナギがたまらんっ♡

あんまり二人の写真撮れなかってけど、一緒に遊べてとっても楽しかったよ〜♡

たくさん遊んでお友達とバイバイしたあとは、お留守番をがんばってくれたディッたん連れてお台場へー!!

お父さんと待ち合わせです♪

今日はいっぱい遊んだ一日でした^^

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.