ひな祭りごはん!

Posted on 2021年3月3日

いびつな餃子ーーー!

ひな祭りのごはんは、全くひな祭りらしさのない中華…

焼きそばと麻婆豆腐、そしてこのいびつな餃子です、、、

でもね!この餃子、初めて皮から作りました!

皮作りの要領が掴めず、見た目がかなり…(´∀`;●)彡になってしまいましたが、味は結構おいしかった!!!

とっちゃんも気に入って食べてくれました!!

もちろん、ディタのもあるよ♪

ディタもたくさん食べてくれましたー(⊹^◡^)ノo.♡゚。

タグ: , , , ,

 

ひな祭り2021

Posted on 2021年3月3日

今日はひな祭り♪

ピーちゃん、ピンクのお花がよく似合ってます(⑅ ´U`)*¨*•.♫♪

うちのかわいい女子ふたり♡

ちゅっ♡

いくつになっても、かわいいかわいい雛のまま♡♡♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.