またまた横浜〜

Posted on 2021年3月6日

キャッキャキャッキャ☆

歩くのが楽しくてとっても嬉しそう♪

今日もポカポカ…暑いくらい!

ディタはボールで遊んでヘロヘロです、、、

たくさん遊んだあとはおいしいビール(◍ ´꒳` ◍)

とっちゃんのお子様プレート☆

椅子の上に立っちゃって、お行儀悪いけど。。。初めてのゼリーに興味津々!

おもちゃも付いてたよー!

お子様プレートってかわいいねぇ♪

とっちゃんがこんな風にお子様プレート頼む日が来るなんてねー…

おかゆしか知らなかったなんて考えられない!!

その頃を思い返すとそれもまたかわいいんだけど。。。

とっちゃんと一緒にいろんなこと経験できて幸せだな〜ღ˘◡˘ற♡.。oO

さぁ食べるぞーっ!!

顔(>皿<)

両手にゼリーで、ポテトむっしゃむっしゃ(´>▽<`)

とにかくポテトが大好き!!!

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.