Ⅾog Ⅿan☆

Posted on 2023年2月26日

今日はDog Ⅿanの日☆

。。。必死の抵抗(((((;ω;)

お店に着いたら、お姉さんにおなかゴロ~ンって見せるくらい信頼してる場所なんだけどね、、、

行くまでがイヤイヤです。。。

ディッちゃん預けて横浜へGOーーー!!

え!?また横浜!!?

ですが、今日はみなとみらいです!

意外と久しぶりに行きました♪

で、ランチ焼き肉♡

おいしかったな~♪((o(^∇^)o))♪

フライングタイガーで遊んだり。。。

レゴのお店で遊んだり。。。

ディタと行けない場所を満喫しました!!

かっこいいレゴカー!!

ブゥーンッ!

ブブゥーンッ!!

とっちゃんもたくさん楽しんでくれました\(^o^)/

帰ってきたディッちゃん♡

ジオラマの中のディッちゃん( ´艸`)

いろんなおもちゃが転がって、線路が走り、テントまで張ってある…(;A´エ` )

楽しいおうちってことで。。。

とっちゃんがおいしいの見つけました…♪

ホホー♡

大きなマフィン丸かじり!!

すっごくおいしかった♡

ディタもちょこっと食べました^^

じーーー♡

なんてかわいいの♡♡♡ !!!!!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.