雪が降ったよ~☆

Posted on 2023年2月10日

朝からチラチラ。。。雪が降りました☆

雪大好きのディッちゃん!私もお外行く!!ってことで、レインコートを着て幼稚園に出発です(⁎˃ᴗ˂⁎)

とっちゃんも雪が大好き^^

ほんの少し降る程度でしたが、ご機嫌に歩いていきました♪

とっちゃんを送ったあとはディタとブラブラ。。。

嬉しそうなディタ♡

でもなんだか雨に変わってきたような、、、で、急いで帰りました!

その後とっちゃんのお迎えに行き、おうちで過ごしてたら…またまたどんどん雪が降ってきた!!

そしてうっすら積もってくれました♪

さっそくベランダへGOーーー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本当に少し積もっただけだったので、ふたりで歩いたらこんな感じに~

さらに雨が降ってきてすぐに溶けてしまいました。

ちょっとだけだったけど、雪遊びができてよかったね♡

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.