パパとデート♪

Posted on 2021年12月3日

パパとデート♡

今日はパパととっちゃん、二人で遊びに出かけました♡

キドキドだよー☆

線路や街で遊んだり〜

いろんな乗り物に乗ったり〜〜

お得意の縦列駐車もしてすごく楽しそう!!!

ごはんはパスタを選んだそうです☆

この顔(つ∀<。)

とっちゃんの好きそうなパスタ♪

ごはん食べてまた遊んだんだって!

こんな綱を渡ったり、パパが動画撮ってくれたんだけど、今までできなかった…というかチャレンジする機会もなかったようなことがいっぱいできててびっくりしました!!!

ボールプールめっちゃ楽しそうヾ(≧▽≦)ノ゙

こーんな大きいボールもあったのね!!

本当に楽しんでるのが伝わってきます!!!

いいないいなー♪

私も間近で見たかったヾ(*´ω`)ノ゙

いーーっぱい遊んだね☆

最後は(★´-ω-).。oOO

かわいいね♡

そして↑でお寿司を買って帰ってきてくれました!!

パパ今日は本当にありがとう!!

おかげでとってもゆっくりできました(p♡q´v`*)

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.