お熱、、、5月11日

Posted on 2021年5月14日

かわいいディタとゴロゴロしてるとっちゃん。。。

ゴロゴロしてて通常運転に見えますが、熱はまだ高く、食欲もなし。

なにより、しんどいから機嫌がとても悪い。

とっちゃんがこんなに泣いてばかりなことは生まれて初めて。

ずっと泣いちゃって、何もできない。

しんどいとっちゃんを見てるのはかわいそうで、私の気持ちがゾワゾワします。。。

そんなとっちゃんの相手ばかりになってしまって、ディタはたくさん我慢しています。

我慢させているのが、また辛い。

ピーちゃんとムーちゃんはいつも通り。

ピーちゃんは足を骨折してしまってからこんな体勢ですが、とっても元気です。

どんなときもいつも通りなふたりに救われています。

ありがとう(っエ`o)♡

今日もお散歩♪

とっちゃんはまさに突発性発疹の症状で、顔がガサガサ、全身にプツプツが出ています。

顔色も悪くて、ここ2〜3日は写真を撮るのもかわいそうでした。

だけど今日はちょっと笑顔!

まだまだ本調子ではなく、家にいると私にべったりで、ちょっとしたことで泣いてしまいますが、外に出るとごきげんちゃん^^

子供が体調の悪いときまで散歩に連れ出さなくてもって思うし、もしディタがいなかったら私も家に引きこもっていたと思います。

でも外の空気を吸うのは本当に気分転換になります!

毎日外に連れ出してくれてありがとう〜!!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.