箱根お誕生日旅行♪…3

Posted on 2020年12月27日

12月27日…

柊志、1歳のお誕生日です!!

一年前、23時24分という27日ギリギリに生まれてきてくれたとっちゃん。

一年前では考えられない、ケーキを食べるとっちゃんを見られる日がくるなんて。。。(´・ω・`)♡

あ〜ん♡

ニコニコ嬉しそう♪

ディタは隣でおすましさん♡

…イヤな予感

やっぱりねー!ฅ>ω<ฅ♡♡♡

かわいいとっちゃん、お誕生日おめでとう♡♡♡

あっという間に一歳になっちゃって。。。

信じられないくらい、本当に日々成長の一年でした!!

もっともっと成長していくんだね。

毎日嬉しくて、少し寂しい…かわいくて大切なとっちゃんと過ごした、大切な大切な一年でした。

かわいくて楽しくて、毎日本当に幸せだーっ!!!

この日のためにケーキとアイシングクッキーを準備していたのに、箱根に持って行くのを忘れました、、、

で、急遽買ってもらったショートケーキ♪

久しぶりのショートケーキ^^

とてもかわいくて、おいしくて…とっちゃんもディタも喜んでくれたし、これはこれでいい記念になりました♡

タグ: , , , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.