クリスマス♪

Posted on 2020年12月25日

とっちゃん初めてのクリスマス♪

ディタは7回目のクリスマス(人´v`)*゚+.

ふたりで一緒にケーキを食べました♡

レンジで作れるケーキです(o’v`b)b☆

ココアのスポンジにしちゃったから、ディタには生クリーム部分だけでしたがおいしく食べてくれました^^

ごはんはクリスマスっぽくないけどタイ料理!

MR.CHICKEN鶏飯店のチキン☆

おいしーっ(*´▽`*)

ディタには、今年もおうちで焼いたローストチキン♪

ガブリッ!!

今年は丸々一本食べてくれました!

プレゼントは、お迎え記念日にも作った木のおもちゃ♪

写真を撮る前に渡しちゃってすぐにボロボロになってしまいましたが、今回はクリスマス仕様で、チキンのおもちゃをつけてみました。。。って全然わからないね(´・ω・`)

でもとっても喜んでくれたのでそれでよし♡

これは私のケーキちゃん♪

チョコたっぷり、お酒も入ってるし…これは大人の味なのよ(o´3`o)

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.