箱根お誕生日旅行♪…5

Posted on 2020年12月29日

今日も朝風呂…そして、豪華な朝ごはん☆

毎日こんな生活がしたい(o´▽`)ノ゙

とっちゃんも温泉大好きだからね〜

パパと何回も入って楽しんでくれました♡

走る走る!!

本っ当に楽しそうなディタ!!!

ドッグラン久しぶりだったもんねー!

とっちゃんも開放的な場所で自由にしててとっても楽しそうでした!!

顔(´皿`)♡

ディタの笑顔(´U`)♪

私たちもとっても楽しかったーっ☆

足柄coco最高でした!!

絶対にまた行こうね!!!

たくさん遊んだあとは、御殿場アウトレットへ!

初日にも行ったんだけどね♪

富士山と☆

相変わらずごきげんのとっちゃんと、ドッグランと真逆の表情のディタ(ノω<;)

お買い物つまんないもんね、、、

最後にはとっちゃんも(。-ω-)zzz. . .

ふたりとも付き合ってくれてありがとう!!!

今回のチャイルドシートでは泣かなかったとっちゃん!

すごいすごい!!!

前回は辛かったから…ご機嫌に過ごしてくれて本当にホッとしましたー!

パパは運転お疲れさま!

そしていつもお留守番してくれる、ピーちゃんムーちゃん!

久しぶりに2泊家を空けたので少し心配でしたが、ふたりえらこで待っていてくれました♡

ありがとう!

今回の旅行も楽しかったな〜〜ヽ(o’∀`o)ノ

タグ: , , , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.