プレゼント☆

Posted on 2020年12月30日

12月27日のとっちゃんのお誕生日に、みんなからプレゼントが届きました(人*´∀`)+゚:。

ふたりで遊べるボールプール^^

被るものだと思ってるとっちゃん。。。

カメさんごっこ(・´ω`・)

。。。ずっとやってる(´∀`;)

ディタにも届きましたよ♡

必死です!!

このあと数分で、ブーちゃんはボロボロになってしましました、、、

でもとっても嬉しかったんです!

ありがとう!!

そしてそして、こんなかわいい木のバスも届きました♪

そんなことより、ボール投げて欲しいディッちゃん♡

このバスが来てから、手で押してよく歩くようになしました!!

よちよちと歩く日ももう近いんだね。。。♡

後ろ姿がたまらな( ´3`ღ❤ღ

お祝いしてもらえるの嬉しいね!!

みんなありがとう♡♡♡

タグ: , , , , ,

 

すみれ納めー♪

Posted on 2020年12月30日

旅行から帰って、さっそくやきとり!!

いつものすみれだよ〜♪

大好きなセセリを食べて、おなかいっぱいで(●*’v`*人)zzz.o0

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.