きれい!!!

Posted on 2020年12月8日

外苑前に紅葉を見に行ってきました^^

きれいだったけど、人がいっぱいー・・・

そしてこの時期はどこもキラキラ☆

これはベイクオーター♪

とってもきれい☆

こちらは、みなとみらいです♪

六本木もきれい!!!

お父さん、W抱っこがんばってますฅ^>ω<^ฅ

今年はみんなでキラキラいっぱい見られて幸せ〜♡

タグ: , , ,

 

お台場!

Posted on 2020年12月8日

ガオーッ!!!

相変わらずよく行ってるお台場☆

トイザらスにもディタと一緒に行けるからねー!

お台場は素晴らしい!!!

ここでも、どうぞ!

はっぱだからいらないディッちゃん、、、

あ!食べた。。。

ごはんはもちろんうしすけです!

おすましディッちゃん♡

かわいいね♡

がぶりっ!!

おいしいね!

この日は、わんこのお肉食べ放題でした!!

…といっても、いつもと同じ量しか食べられなかったんだけど。

でも食べ放題なんてすごい!たくさん食べられるわんこにとっては最高なイベントです!!

いつもおいしいごはん、ごちそうさまです(◍ ´꒳` ◍)

タグ: , , , ,

 

わんわんわんわん♪

Posted on 2020年12月8日

これは11月11日のふたり♡

わんわんわんわんの日のお散歩です^^

ディタと一緒が嬉しくて、テンション高めのとっちゃん♪

はい、どうぞ!

あ!!

食べちゃった(≧へ≦;)

もぐもぐもぐ。。。

やっちまったなぁ〜

気を取り直して、もう一度!

今度はちゃんと、はい!どうぞ!!

ディッちゃんが食べてくれて嬉しい〜っ(* >ω<)=3♡

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.