お誕生日クッキー♡

Posted on 2020年12月31日

とっちゃんのお誕生日に、こんなかわいいアイシングクッキーをオーダーしました♪

当日旅先に持ってくの忘れちゃって、お誕生日は過ぎてしまったけど、、、

ケーキに飾ったらまぁかわいい!!

ピーちゃん、ムーちゃん、ディッちゃんのクッキー!かわいいすぎるっ(๑>◡<๑)

大満足です!!私が!

パクッ♡

今もまだまだちびっこだけど、一年前はもうかりかりのちびちびで。。。

たった一年でこんなにも成長するんだな…と、振り返ってみると本当に感動します。

一日一日が成長の一年でした!

これからまだまだ…もっともっと成長していくんだね。

とっちゃんと一緒にクッキーを食べられる日が来るなんて本当に幸せです!!

毎日元気でごきげんに過ごしてくれてありがとう!

本当に本当におめでとう!!!

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.