11月29日☆

Posted on 2020年12月11日

Dog Man最終日。。。

お久しぶりのブルーノくんと♪

本当に久しぶりに会えて嬉しかったな!

相変わらず落ち着いていてかわいいこ♡

ディタとは、、、

で、この距離感(・´ω`・;)

おりこうさん♡

もちろん、ディタもおりこうさん♡

ニコニコ♡

このお店ともお別れ…さみしいです。

ディッちゃんわかってるかな〜?

次回からは新しい店舗だね(´・U・`)

帰り道、みんなでやきとり家すみれに行きました☆

ディッちゃんはいつものせせり2本に胸肉も追加して、もりもり食べてくれました^^

今日もお疲れさま!

タグ: , ,

 

CLASKA Dog Man LAST…

Posted on 2020年12月11日

11月29日、CLASKAのDog Manでの最後のトリミングでした!

この日もいつも通りのかわいい仕上がり♡♡♡

はぁ〜♡本当にかわいい!!!

ディッちゃんがんばりました!

CLASKAなくなっちゃうのさみしいなー。。。

7年通ったお店です。

今までありがとう!!!

タグ: ,

 

初めての動物園♪

Posted on 2020年12月11日

この日はディッちゃんトリミング☆

ディタががんばってくれてる間に、とっちゃん初めての動物園に行ってきました(๑>◡<๑)

ズーラシアです(*´U`*)

ぞうさん♪

じーっと見てます!

大きいね〜^^

とらさん♪

とっちゃんは水族館も好きだったけど、動物園も結構楽しんでくれました!!

動物たちをしっかり見てました!

写真たくさん撮ったんだけど、いい写真は全然撮れませんでした。

動物園っていつもそう。。。(ノД`)

ズーラシアは今、入場予約制でゆったり見られました^^

すごーく久しぶりに行ったら思ってた以上に広くて、軽く回ってこの日はお終い!

いろんな子がいたけど、とっちゃんはレッサーパンダちゃんがお気に入り☆

かわいいぬいぐるみを買ってもらいました( o´U`o)ノ♡

嬉しそう♪

また行こうね!!

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.