那須旅行…②

Posted on 2022年5月2日

甚平姿のかわいいとっちゃん♡

おもちゃをもらって大喜びのかわいいディタ♡

今日は朝から晴れました!!!

昨日は雨で撮れなかった分、朝からたくさん写真を撮りました!!

こちらが、ロビー☆

広びーろしてて、建物の間隔も離れていて、ほぼ誰にも会わず!

他のわんこや子供の気配もせず…本当にのびのび過ごせました(o´∀`o)

どこを見渡してもきれいでおしゃれ!癒されました(*>∀<*)!!

グランピングなんですが、テントではなく、しっかりとした造りのドーム型のお部屋です!

こちらが私たちの泊まったお部屋♪

右側に写っている、離れでごはんを食べます。

中はこんな感じです^^

持参したおもちゃやら敷物やらで、生活感出ちゃってますが、、、そのおかげで?ふたりともとってもくつろいで過ごしてました(´皿`)♪

部屋には露天風呂もありますよ〜♡

お風呂大好きなとっちゃん!

あっついお風呂(お湯を溜めたお風呂のこと)入りたい!って言って、パパと何回も入ってました♪

露天風呂は気持ちいいよね〜〜!

楽しいねヽ(〃v〃)ノ

楽しそうなとっちゃんとは正反対の、うらめしや〜〜のディッちゃん、、、

だからといって、お風呂に入りたいわけでは全くありません!!!

そしてそして、朝からまたまた素敵なごはん!!

どれもおいしくて大満足でした!!

朝から幸せ!

お腹いっぱいで、さぁ出かけよー♪

つづく。。。

タグ: , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.