箱根お誕生日旅行♪…2

Posted on 2020年12月27日

ホテルはいつものレジーナです♪

箱根雲外荘に泊まりました^^

お料理がすっごく豪華でした!!

料理長が、がんばってくれたんだってー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

でも、、、ちゃんと撮れてる写真がありませんでした、、、

大きな蟹まで出てきたんだけど!!

それも撮り忘れましたー。。。

おまけにディッちゃんまでブレブレ、、、

ディタはいつもの野菜抜きの映えないごはん(´∀`;●)

でもこれが好きなんだよねー!

たくさん食べてくれました!!

私たちも、本当においしくて大満足でした♡

そして翌朝〜

これまた豪華な朝ごはん♪

朝から温泉に入って、おいしいもの食べて…あぁ幸せ〜♡

きれいな景色(人´v`)*゚

この日は、登山鉄道に乗って箱根湯本の駅前までお出かけしました^^

しかし眠い息子。。。

一応景色を見てる風、、、

にゅ〜ん。。。

眠くてもう無理っ(ノω<;)

タグ: , , , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.