新年早々!!5!

Posted on 2023年1月10日

まだ続いてます、、、新年早々シリーズ。。。

年が明けたら行っとかないと!といういつものお店。

明ける前から日常的に行き過ぎてて、明けたからわざわざ!みたいな感じが一切ありませんが…^^;

とっちゃんの初めての幼稚園はあっという間に終わりました。

朝、パパママとっちゃんで出かけて行ったのを、ヒーヒー言いながら待ってたディタを連れてお迎えに行きました。

とっちゃんは、幼稚園楽しかった!と、話してくれました^^

初めて一人で過ごした時間。。。

本当によくがんばりました!!

そんなとっちゃんとディタを連れて、いつものお店にごはんを食べに行きました^^

とっちゃんが抱っこ紐に包まれてる時からずっと通っていた、天寅。

なんと閉店してしまうとのことで…驚きましたが、最後に行けてよかったです。

いつもいただくオレンジジュース☆

大好きな天丼、あ~んっ!!

たくさん頬張って嬉しそうなとっちゃん♡

閉店してしまうなんて、本当にさみしいなぁ。。。

本当に本当にお世話になりました!!

そして今日もごちそうさまでした(*´。・u・。`*)

帰ってアイスを食べるとっちゃんと、ちょっともらえそうな気配を感じて見つめるディッちゃん(*´艸`*)

幼稚園おつかれさま!!

明日も楽しく行けますように(Ü)

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.