バレンタイン♡

Posted on 2023年2月14日

とっちゃんが幼稚園で作ったうさぎちゃん♡

この間は、幼稚園の作品展でした(*ˊᵕˋ*)

このうさぎちゃんと一緒に、とっちゃんが幼稚園に入園して2日目に描いた絵が飾られていたのですが…そのタイトルが『パパ、ポテト、ハンバーガー』という最高なものでした(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

とっちゃん色々とかわいすぎます♡

パパは大喜びでした٩(๑> ₃ <)۶♥

そんなとっちゃんと、今日はバレンタインのおやつを一緒に作りました♡

クッキーにチョコをかけてトッピングするだけ☆

飾り付け中( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

真剣です☆

こんな感じになりました^^

ハートと文字は、とっちゃんの考えた通りに描きました。

トッピングをつまみ食い。。。

冷蔵庫で固まるのを待って~、、、

できました♬

嬉しそう♡

パクッ♪

おいしいおいしい~~!!で、まだまだ食べるよー!

一気に6枚も食べました(๑>皿<)

帰ってきたパパにとっちゃんからプレゼント♡

喜んでもらえてよかったね(⑅•ᴗ•⑅)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.