プレゼントタイム♪

Posted on 2021年7月16日

ごはんの後はプレゼントタイム♪

ぺろり。。。

おめめ、まんまる!!

ぴょ〜んと背伸びして…必死です(*≧艸≦)

ディタの大好きなプーピー(鳴き笛)が、手と足に4つも入ってるおもちゃだよ☆!!

ゲラゲラ笑いながらとっちゃんも参戦〜!

ディタはそんなの相手してられず!おもちゃしか見てません!!

ばふっ♡

抱きつき〜♡

とっちゃん…どさくさに紛れて、ディッちゃんのことおさわりし放題でめちゃくちゃ嬉しそうにしてました(´皿`●)

このあともちろん、ゲットしたおもちゃを引っ張りっこし、投げてもらい、メチャクチャに破壊して遊びました!!

今年もみんなでお祝いできて嬉しかったな♪

ディッちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♡

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.