おそろい!!

Posted on 2021年2月20日

いえ〜〜い★

今日もごきげんのとっちゃんです^^

ディタはベビーカーで、お台場でお買い物!

今日はとっちゃんに初めて靴を買いました!!

友達がお祝いで贈ってくれたアティパス…

それまでそんなものがあるなんてことすら知らなかったんだけど、一度履かせたらすごくかわいいし便利で、何足か買い足して毎日履かせていました^^

そんなアティパスを卒業して、靴を履く日がくるなんてー!

見て見てー☆

ママとおそろい!!!

私まで、ちゃっかり買ってもらっちゃったよ(´ 3`) ♪

とっちゃんとおそろいかわいーーっ☆

すっごく嬉しい!!!

えへへ♪

しっかり靴なんか履いちゃって、なんだかお兄さんになったみたい(ノω<)

似合ってるよ♡

ごはんはいつものうしすけで!

またまたお子様プレート♪

でもでもとっちゃん、ケチャップが苦手!?

あらら…そんなことなかったのになぁ〜

チキンライスおいしいのにな〜〜

たまにはガブーッとワンコらしくかぶりつくディッちゃんを☆

ここのスペアリブ大好きだね(´U`)♪

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.