はじめの一歩!!!

Posted on 2021年2月4日

2月4日、今日は午前中いつもの児童館へ。。。

わちゃわちゃいつものお友達と遊んでいたら、、、

よっとっとっとっとーっと、とっちゃんが歩いた!!

急なことでもうびっくり☆☆☆

その場にいたみんなが拍手で喜んでくれました゚・(ノД)人(´Д)人(Д` )・゚

ここ数日、一歩二歩、足を踏み出すことはあったけどすぐに転んで、こんなに歩いたのは今日が初めて!!

すごいすごい!!

そしてお家に帰ってからは、もっともっと!どんどん歩くっ!!

自分の足で立ち上がって…

すっごーーーい!!!

本当に毎日が成長!!

この一瞬一瞬で、できることがどんどん増えていくんだね。

感動します。

歩くのが楽しいみたいでとっちゃんとっても嬉しそう(>ω<)♪

ママもパパも、とってもとっても嬉しいよ:.。. (ノ´ω`・。)・:.。.

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.