代々木公園〜

Posted on 2021年2月13日

ボール、はいどうぞ♪

えいっと投げて、ふたりで取りに行く。。。

かわいいよね〜♡(´皿`●)

そしてこのツナギ、たまんない♡

たくさん遊んだあとはごはんです!

ミッドタウンのLe Pain Quotidienに行きました〜♪

とっちゃんのグラタンセット♪

フルーツとかクッキーがついててかわいい〜^^

おしゃれなディッちゃん…♡

タグ: , , , , ,

 

お気に入り!

Posted on 2021年2月13日

とっちゃんとディタのベビーカーが進化しました!!

メッシュ部分から、ディタが見えて嬉しいとっちゃん♡

ベビーカーの後ろに、とっちゃん専用のサイドカー…ならぬ、リアカー!?が付きました!!

とっちゃんすごく気に入ってます!

かっこいい〜(人´3`*)

そしてディタも乗りたいときにいつでも乗られるから満足みたい☆

いいね〜^^

これで買い物中のベビーカー2台持ち卒業です!

移動も楽々だよ〜ヾ(*´ω`)ノ゙

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.