ツナギたまんない!

Posted on 2021年2月17日

このツナギ姿、たまんないんです♡

だいぶ前に買って、どういうときに着せたらいいのか分からず…

このまま着せずにサイズアウトかと思っていたら、ここにきてまぁ大活躍!!!

歩けるようになったとはいえ、まだまだ地面に座ったりハイハイしたりときには寝転ぶ…だけど行動範囲は広がって、毎日服がどろんこ!!

まさに今が着せるときだったんだฅ^>ω<^ฅ

これなしではとっちゃんを歩かせられない!というくらい気に入って、公園に着いたらいつも着せています!

服の汚れを気にしなくていいというだけでも、心に余裕が生まれます^^

なによりこの見た目も大好き♡

ディタも小さいときはよくツナギ着てたんだよ〜^^

見返すと、まぁかわいい(◍ ´꒳` ◍)♡

汚れなくて便利だけど、ディタはこのままが一番ね(´U`)

。。。♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.