大好きコース!

Posted on 2021年2月7日

いえ〜〜っぃ★

とにかくいつもごきげんなとっちゃん!

木曜日に初めて歩いてから、すぐに歩くのやめちゃったり、やっぱり基本はハイハイちゃん!

そして、外ではなかなか歩きたがらない〜…

まだまだそんな感じです^^

今日は久しぶりのセンター南&センター北〜☆

センター南のILIOに行って大好きなお姉さんに会い、大好きなおやつを買ってもらう。

センター南からセンター北に歩いていく途中にある河原で、大好きなボール遊び。

最後はセンター北にある、大好きなうしすけで大好きな牛タンごはん♪

という、ディッたん大好きコースなのです:゚+(人*´∀`)+゚:

お父さんにいっぱい遊んでもらって幸せそうなディタ!!

この顔を見ると、私も本当に幸せです^^

ディタの牛タン〜♪

お腹いっぱいになったら、あとは寝るだけ。。。

また来ようね(。◕‿◕。)♥

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.