久しぶりの〜

Posted on 2021年2月11日

久しぶりにお弁当を持って、新横浜公園へ(´▽`)♪

お弁当の写真がちゃんと撮れませんでしたが、もちろんディタの分ととっちゃんの分も作りました^^

ディタは外で食べるお弁当が大好きだから、久しぶりのお弁当嬉しかったかなー?

ディタもとっちゃんも、パクパクたくさん食べてくれました!

食べたあとは遊びタイム〜★

かわいいふたり♡

とっちゃんは、もう外でもすっかり歩くようになりました!!

広ーい公園はやっぱりいいね〜!!

相変わらず、草食べてます、、、

いえーいっ☆

ディタもとっちゃんも、楽しそうで嬉しいな∩(´∀`)∩

とっちゃんは、初新横浜公園でした!

ということはもう1年以上…

そっかー…そんなに行ってなかったんだねー!

ディタとの思い出がいっぱいのこの公園♡

またみんなで行こうね!!!

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.