GW 軽井沢旅行 ②

Posted on 2021年4月30日

走る走る!!

今日は朝からドッグラン♪

今まではホテルから車で移動してドッグランに行ってたんですが、今回初めてホテルのドッグランで遊んでみました!

これはこれで楽しいことを発見!!

というか、結構楽しかったヾ(o´▽`o)ノ゙

とっちゃんが自由に走り回っても安心、安全!

なによりディタがとっても楽しそうっ!!

( *´艸)♡( 艸`*)

ディッちゃんもとっちゃんも嬉しそう(*´>ω<`*)

ホテルのドッグランじゃ満足してくれないかと思いきや、全然そんなことなかったみたい!

こんなドッグラン、近所に欲しい〜〜

ディタの大好きな滝沢牧場にもまた行こうね!!

たくさーん遊んだあとは朝ごはん♪

遊んだあとだから、ディタもとっちゃんもしっかり食べました♪

そして今日は軽井沢銀座へ!

ホテルから歩いて行けます^^

途中でチーズのソフトクリームを(*^v^*)

あ〜む♡

ディタもペロリ♡

おいし〜

軽井沢でもこのスタイル♪

かわいい♡

今まで、実はちゃんと見ていなかった旧軽井沢銀座のお店。。。

ゆっくり見てみたら楽しいお店がたくさん!

かわいいのたくさんあるし、おいしそうなものもたくさん!

いろんなの買えて楽しかったよ〜

漆のお箸を買ったら、おまけで菜箸をつけてくれました☆

ちょっと気が早いけど、とっちゃんにもお箸を買いました!

親子でお揃いだよ〜

使うの楽しみ!!

お父さんはこんな場所でもお仕事!

待ってるディタがお利口さん!

かわいい〜♡

そしてそして、お仕事の後は、、、

ビールでかんぱーい!!

いろんなお店あるんだけどね、結局いつもの川上庵☆

わんこにも優しいし、お蕎麦もおいしいですヽ(*´v`*)ノ

とっちゃんもパクパク♪

ディタも持ってきたごはんしっかり食べてくれました!

昼間から泡〜で幸せ(*´>ω<`*)

あぁおいしかった!!

旧軽井沢銀座からてくてく歩いて、今日もアウトレットへ!

途中、クラフトビールのお店があって、ビールを飲みつつ行きました〜♪

おいしかった〜〜!!

相変わらずご機嫌なとっちゃんと、文句ひとつ言わず付き合ってくれるディタのおかげで、お買い物を楽しめました^^

あっという間に晩ごはんの時間が近づいて、ホテルに戻りましたー!

ディタは今日もミンチボールと鶏そぼろ!

一回気に入ってくれたので、メニューは変えず、、、やっぱり今日もおいしそうに完食してくれました!!

ディタがおいしそうに食べてくれると本当に嬉しい!

かわいいお吸い物♪

どれもおいしかった♪

いつも写真が最初の方で終わってる、、、

おいしい料理に夢中で、写真のことは忘れてしまってメインにたどり着けません…

とっちゃんが眠くなっちゃってぐずぐずしだしたので、デザートとお酒は部屋に持ち帰らせてもらいました^^

部屋でおいしくいただきました♪

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.