Dog Man&お出かけ〜

Posted on 2021年4月11日

小籠包、あーーーむっ!!

今日はディタのトリミングデー☆

ディッちゃんをみんなでお店に送って、渋谷でごはん^^

小籠包おいしかった!

ごはんを食べて南町田へ!!

ずっと前に行った、南町田のグランベリーモール。。。

今はグランベリーパークに変わったんですね!

とっちゃんがおままごとに興味あり!?な感じ。。。

そこから木のおままごとのおもちゃを集めたくなって(もちろん、私が!)ずっとマザーガーデンに行きたかったんです。

そのマザーガーデンがなかなか近くになくて…

グランベリーパークまでついてきてもらいました!

行ってみたら、以前とはかなり変わってとっても楽しい場所になってた!!

旦那さんもとっちゃんも楽しく過ごしてくれてよかったよー!

そして何より、ディタと一緒に入れるお店がたくさん!

広々してて走り回れるし、犬と子供に優しい場所って最高ですヾ(*´エ`*)ノ

休憩はディタとはなかなか入れないフードコートで♪

いつもディタ優先なので、フードコートも新鮮です!!

ちゅーっ!というか、ずももももーーーーっっ!!!とバナナジュースを吸ってるとっちゃんヽ(≧∀≦)ノ

初めて飲んだバナナジュース、すっごく気に入ったみたいでめちゃくちゃ飲んでました!

ぱくりっ!

このパンもなかなかいけるわね( ´皿` )❤︎

おままごとのおもちゃも買えたし、満足満足!

今度はディタも一緒に行きたいな♪

夕方になって、お迎えの時間〜

とっちゃんは、行きと帰りの長い移動もごきげんで過ごしてくれました♡

とっちゃんのごきげんさん、本当に助かります!!

ディタは今日もさみしんぼで待っていました(ノД`。)

お迎えに行ったら大喜び!!

今日も本当によくがんばってくれました!

かわいいかわいいふわんふわんのディッちゃん連れて、またまたSPRING VALLEY BREWERYへ♪

今日はお肉付き〜♡

もうおなかいっぱい!!!

このまんまるなおてて♡♡♡

かわいいなぁ〜〜(*´3`*)♡

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.