GW 軽井沢旅行 ①

Posted on 2021年4月29日

おて♡

ポテトもぐもぐ♪

ここどーこだ!?

ここは軽井沢((・´∀`・))

2年ぶりに軽井沢に行ってきましたー!!!

ずっと行きたかったけど、行くのに時間がかかるから。。。

チャイルドシートだと泣いてしまったらかわいそうだし、大変かなぁ…と思って行けていなかった軽井沢。

なんと、とっちゃんはお利口さんで一切泣かなかった!

というか、車中ほとんどの時間ねんねしてくれてました♪

すごい!!

前回の箱根で、うすうすイケるかも…とは思っていたけど、本当にこんな楽ちんに軽井沢に辿り着けるとは思っていませんでした!

ありがたや〜〜

ディタはもう慣れたもん!

えへへへ〜〜♡

久しぶりに行ったらメニューが増えてた!

ディタが好きそうな牛肉のミンチボールと鶏そぼろ☆

にっこり♪

かわいい〜〜(*´艸`*)♡

お父さんと♡

おいしかったみたいで、パクパク完食してくれました!!

今までで一番お気に入りかも!

いつもは野菜抜きでお願いしてたけど、今回は野菜も付いて見た目も映えてる(‘v’)…

野菜はとっちゃんがおいしくいただきました(≧皿≦)

桃ジュースちゅぅぅぅーーーっ♪

ディタの野菜の他にも、もちろんたくさんおいしいものいただきましたー!!

見て見て!

これ、大根ですよ!!

お刺身にかかってました♪

おいしくてきれいな食事、、、

写真は、全然ありません(。-∀-)

ちらり♡

一日目はこんな感じでゆっくりと過ごしました^^

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.