おニューのツナギ♪

Posted on 2021年4月18日

(。>▽<。)

おニューのツナギをゲットしました〜☆

暑くなってきたので、袖なしタイプ♪

ハンドメイドで作ってもらいました^^

後ろ姿もかわいい♡

わーい♪

今日はまたまたベイクォーター!

いいお天気!

ごはんは梅蘭♪

梅蘭焼きそばがついたコースを頼んだんだけど、とっちゃんにも!と思って、牛バラチャーハンを追加したらすごく大きくてびっくり!

お肉もごろごろ!!

とっちゃんも私たちもおしくいただきました☆

。。。そして、こうなりました(´-ω-).。oO

もっちもち♡

起きてきて、禁断の!リンツのバナナチョコ♡

ちゅーちゅーちゅーーーっ、うまぁっっ!!!

そりゃおいしいよね(´皿`)

もちろん、私もいただきました♡

おいしすぎ!!

帰り道。。。

そのまま帰るかと思いきや、寄ってしまった焼き鳥家すみれ!

いつものお子様プレート☆

とっちゃんのおでこ…転んでアオタンできました(´エ`;)

ディタの写真が全然いいの撮れてないんですが、もちろん一緒に行動してます!

ディタは、梅蘭では家から持ってきたごはん、すみれではいつものせせりの味なしをもりもり食べて、ベビーカーで寝ています(。-ω-)zzz☆

今日も楽しかったね〜^^

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.