帽子でお散歩♪

Posted on 2021年4月16日

この顔っ(^3^)♡

一回かぶって出かけただけの帽子をなくして、新しい帽子を3つも買いました(。>皿<)

全然かぶってくれなかったらどうしようと思っていたら、とっちゃん結構気に入ったみたい♪

飲んでるのはディタのお水、、、

遊ぶときは邪魔らしく、かぶってくれません。

今日もディタはお付き合い。。。

とっちゃんは今のところ、帰るよーというと素直にベビーカーに乗ってくれます。(たまに一瞬ごねるときもあるけど…)これが、帰りたくない!!なんていう日が来たら大変だろうなぁ〜

そのうち遊具とかでも遊びたがるよね、きっと。

そんなのにディタは付き合えないから、ディタのお散歩と、とっちゃんのお散歩…2回行かないといけなくなりそうだなー。。。

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.