Dog Man☆

Posted on 2020年7月25日

今月もトリミング!

安定のふわふわもこもこ♡♡♡

まんまるの足先から見える小さい爪が…(〃>З<)♡

ディッちゃんおつかれさま!!

大好きだよ♡

タグ: ,

 

ブラブラお出かけ☆

Posted on 2020年7月25日

今日はディッちゃんのトリミングDAY☆

Dog Manにお願いしてる間に、chano-ma 代官山に行ってきました!

伊勢丹のlatte chano-mamaも楽しかったけど、こちらもやっぱり楽しかった♪

ディタも一緒に行けたら最高なんだけどなぁ。。。

いろんなものハムハムしてご機嫌です(●*’v`*人)

パンとドリンクがフリー!

しかもどれもおいしい!!

パクパク…ゴクゴク…パクパクパクパク…ゴクゴクゴクーッ(≧▽≦)

だいぶゆっくりしちゃって、とっちゃん最後は(*-ω-)ノ”…zzz♪

その後、代官山ブラブラ、、、久しぶりに原宿もブラブラ、、、ついでに、表参道もブラブラ、、、

ディタがいないと、どんなお店にもブラブラ入れるのが寂しい。。。(≧ヘ≦ )

だけどお買い物楽しみました♡

原宿のIKEAで王様の椅子に座るとっちゃん☆☆☆

ちっちゃいとっちゃんがさらにちっちゃく(((*≧艸≦)♡

とにかくブラブラして、ヒカリエに寄って帰りました^^

お父さんはディッたんのお迎えへ!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.