7歳のお誕生日♡

Posted on 2020年7月16日

大事なディッちゃん、7歳になりました!!!

7月16日…七色の日に生まれてきてくれたディタ。

本当に毎日かわいくて大切でたまりません!!

ディタがいてくれて、一緒に暮らせてどんなに幸せか、少しでもディタに伝わっていますように。

幸せを感じて毎日過ごしてくれてたらいいな。。。

お父さんもお母さんも、本当に幸せだよ!!!

ペロリン♪

ラムチョップでお祝い(´U`)♡

いつものことながら、写真を撮りすぎて大あくび、、、

もうイヤッ…!

ディタ、大好きだよーーーっ(´>ω<`)

タグ: , ,

 

お誕生日のお散歩♪

Posted on 2020年7月16日

朝からベンチで笑顔のふたり♪

今日はディッちゃんのお誕生日です(●*’v`*人)♪

今日も何度もベンチ休憩。。。

幸せそうなディタ♡

休憩しつつ、ぶ〜らぶら。。。

久しぶりに、いつものお花屋さんに行ったら、、、クレープ屋さんを始めていました!!

びっくり!!

ミニクレープを焼いてくれました☆

かわいい〜おいし〜〜^^

ディッちゃん、じーーーっ。。。

じーっ通り越して、ギョロギョロ!ギョロ目ーっ!!!

ディタはこのお花屋さんのおじさん(オーナーさん)が作るジャーキーが大好き!!

この日もちゃっかりいただいて帰りました( *´艸`)

いつも良くしてもらって、本当にありがたいです(– –)(_ _)…☆

お誕生日についてたねー!

お花を買うのはもちろんだけど、これからはクレープ食べたり、カフェオレ飲んだり…楽しみが増えて嬉しいな♪

今年初めてのセミの抜け殻見つけたよ!

すでに毎日暑いのに、まだまだこれから夏がやって来るんだなーーー!!

タグ: , , ,

 

チビちゃん♡

Posted on 2020年7月16日

ムーちゃんととっちゃん♡♡

ディッちゃんも♡♡♡

ピーちゃんも♡♡♡♡

みんな一緒で嬉しいね+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

私の宝物。。。

みんなのおかげで毎日が本当に大切なんです。

いつもありがとう(´U`)

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.