初めての。。。

Posted on 2020年7月15日

初めてのリンゴジュース♪

ストローはまだうまく使えません^^

初めてのヨーグルト(o´皿`)ノ゙

すっぱーい!!

でもおいしいっ♪

とっちゃんにとっては毎日が初めてのことだらけ!

好きな食べ物といまいちな食べ物、結構はっきりしてます!

もちろん、またこれから変わるだろうけど。

いろんなものたくさん食べて、いろんなところへ行って、楽しいことも大変なこともたくさんたくさん経験して、心が豊な子に育ってほしいなぁ。。。( *´U`*)

タグ: ,

 

いろいろできるようになりました…9

Posted on 2020年7月15日

うきゃきゃきゃきゃ♪

ディッちゃんのブラッシング中、足食べて待ってくれてます(´皿`●)ァ,、,、,、

iPadに興味津々。。。

ちょこんと座って、まぁたまんない笑顔♡

パソコン、携帯、iPad…どれも大好き。。。

そして、キウイの歌がやっぱり大好きヾ(o´▽`)ノ゙

テーブルの上にも手が届くようになって色々大変です(´゚Д゚`;)

自分で行きたいところに行けるようになってしまいました…

こんな風に、クッションも登れるよ!

…それでこないだゴッチンしました・゚・(。✖д✖。)・゚・

ディッちゃんのベッドや敷いてあるものを使ってズサササさーっと移動中。。。

たくましい後ろ姿(;´Д`A “

。。。本当に、昨日までできなかったことが今日はできるという状態!

こんな風に成長するのねー、、、毎日驚かされることばっかりだわーっ(ノω<;)

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』

いや〜〜、すごいね!!

しかし毎日、ただただかわいいっっ(人´3`)⌒♡

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.