気になる・・・ムーちゃん

Posted on 2011年11月7日

実は。。。ムーのことがとっても気になっています。

気になっている。というか、今!ものすごく気になりだしたのです(><)

なにが気になるって・・・ここのところ、ムーの羽がうっすら黄色いなぁとは思っていたのですが、よくよく見ると、うっすらどころじゃない黄色さなんじゃないか!?って・・・(;;)

気にしてみてみると、余計にそう思えてきて。

写真ではわかりにくいのですが・・・羽の白い部分が黄色くなっています。

そして、背中も黄色っぽい。。。し、尾羽の伸びが悪いです。

んんん・・・

ムーは今、98~100グラムと太っていませんし、うんち(おしっこ部分)も真っ白だし、くちばしも正常です。もちろん元気で、食欲旺盛。でもでも・・・

気になりだすと止まりません。

で!来週のポトの病院に、ムーちゃんも一緒に連れて行くことになりました!

今電話したら、一緒に診てくれるって。

ふ~~・・・

なにもなければいいな。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.