モフ死に注意・・・!

Posted on 2011年11月2日

毎日モフモフで・・・かわいくてかわいくて、このモフモフに溺れて死にそうになる。

それが『モフ死に』です。

ちゅちゅのモフモフはすごいけど、ポトムーピーのモフモフもたいしたもんです!

ペットを飼うって・・・大変なことも色々あるけど、おチビたちのいる生活は、幸せそのものなのです。

毎日毎日かわいくて、あまりのかわいさに死にそうになりながら、何のために生きているかを考えるのです。

タグ: , , ,

 

・・・ちなみに

Posted on 2011年11月2日

おうちに帰りたくなるとベッドの下から出てきて、ケージの屋根に止まります。

扉を開けっ放しにしていても、自分で帰ることはなくて、私か彼に入れてもらうのを待っています。今日はポトのかまくらで待っていました。

ピーちゃんおりこうでかわいいねぇ(´˘`)

 

タグ:

 

証明写真

Posted on 2011年11月2日

。。。同じオカメで、同い年、同じところで生まれ、同じ家で暮らしています。

だけど、全然違う二人の顔。

どんな顔でもいいんだけど、いつでも幸せが顔からにじみ出てるような・・・そんな顔でいて欲しいなぁ・・・。

タグ: ,

 

久々の・・・

Posted on 2011年11月2日

ピーちゃんっ!!

ちいさいピーが飛んできたよ~!

とにかくず~~っと、ベッドの収納の中に入って遊ぶのにはまっていて・・・

全然外に出てこないこの子。

収納の中で遊ぶのはいいんだけど、こないだよくよく見てみたら、収納の下に敷いてあるスノコが半分くらいの太さになっていて、直してあったカゴバッグがボロボロになっていました。。。もちろん、ベッド本体もボロボロです(´∀`)アハハハハ・・・

わたし、知らないっ!!

一人遊びが大好きなピーですが、出てくると甘えたちゃんです(^3^)

ピヨピヨ言いながら、私の指を追いかけるピーちゃん♪

追いかけすぎて!こんなに、長ぁ~~~。。。

ずっとベッドの下・・・とはいえ、おやつタイムは欠かしません!

いやしんぼのちゅちゅがすぐに独り占めしようとするんだけど、ピーもなかなか譲りません!!(^^)

そして、ブラブラ遊んだ後は、またベッドの下に帰って行きます。。。

・・・最近、フラれっぱなしのムーちゃん(;;)仕方なく、一人でイジイジ遊んでます。

でも!相手してもらえなくても、いつもご機嫌で、ピーちゃんのことが大好きです(><♡)

 

 

 

 

 

タグ: , ,

 

Posted on 2011年11月2日

昨日の空と・・・

一昨日の空。秋の空は見てるだけで本当にすがすがしい気分になります。

今日の空は・・・ぼや~っとしてるなぁ…(◦’3’◦)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.