・・・卒業できず

Posted on 2011年11月8日

今、ブログをアップ。

ちゅっちゃんの話。あれ、昨日のことです。

その横で、さっそく・・・・・・!!

・・・じーーーっ。

今日は底まで落ちないねぇ。。。

やっぱり、そんなにすぐには止めてくれないよね(¯△¯;)

今日は放心状態ではなく、ゴミ箱の中で完全にくつろいでいます。しかも、『やっぱり落ちない』ということを学んでしまったかも・・・

ゴミ箱は常に清潔に!

ぬぼーーーっ。。。

 

タグ:

 

はまる・・・の卒業

Posted on 2011年11月8日

この日もまた、勢いよくゴミ箱に飛び込んだちゅちゅ。

・・・ボスッッッ!!!

あれっ!?

・・・・・えっっ!!?

 

いつも入ってるはずのゴミが入っていなくて、ゴミ箱の底に真っ逆さまに落ちたちゅちゅ(゜0゜;)

たれてる耳が、驚きでぴよ~ん(・・;)

 

耳は下がっても、驚きのあまり放心状態。。。

 

少しして、辺りをキョロキョロ・・・。

でも、自分からは出てきません。

どういうことか理解できていない様子。

ゴミ箱をゆっくり倒すと、ゴミ箱にしがみついていたのか、おしりから出てきました(^^;)

くんくんくんくん。。。。。おっ!出口はこっちか!!

ふ~~・・・助かった(><)

 

ちゅっちゃん、危ないよ-!もう飛び込んだらあかんよー!!

と、注意して、ゴミ箱を起こすと・・・・・

すぐにまた飛び込んだ!!!ボスッッッ!!!

 

ちゅっちゃん・・・・・(ーー;)

今度は、ゴミ箱に入れてあるビニール袋に絡まって、きょとん顔。

いつものゴミ箱なのに、いつものゴミ箱じゃない・・・・・。

 

放心状態のちゅちゅをだっこで引っ張り上げて、しつこく注意しました。

ようやく、ゴミ箱に飛び込むのは危険かもしれない…ということがわかって反省したらしく、このあとゴミ箱に飛び込むことはありませんでしたとさ。。。

あ~めでたしめでたし!

 

 

 

 

タグ:

 

台湾旅行☆

Posted on 2011年11月8日

11月25日から、3泊4日の台湾旅行に行ってきます。(><)

行くのが決まったのは結構前。まだポトの通院生活も始まってなくて・・・何も心配していなかったのですが。。。今はポトをおいて、何日も家を空けるのが心配です。しかも、ムーちゃんの体調も気になりつつある今日この頃(。。;)

でもでも!初めての台湾!!そして、久々の海外旅行!!!(おチビたちと暮らし始めてからは初!)ということで、とても!たのしみでもあるのです。。。

留守中のおチビたちのこと、今回もペットシッターSOS豊洲の佐伯さんにお願いしました。お願いした当時は、ポトにお薬を飲ませることなんて考えていなかったから(;;)通院が始まって、そんなことまでお願いできるのか!?シッティング、断られたらどうしよう・・・と、不安になってしまいましたが、とても心配してくださり、お薬も飲ませてもらえるとのこと。ふ~っ。。。よかったぁ!

ムーちゃんのことはまだ話してないんだけど、検診よりも前に一度お会いできるので、そのときにお話ししたいと思います。

 

色々と心配なのですが、たのしい旅行になるといいなぁ・・・♡

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.