くっつきちゅちゅ

Posted on 2011年11月10日

ちゅちゅは末っ子の甘えた。どこにいくのも、気になって追いかけてきます。

いっつも近くにくっつきちゅちゅ。

じーっと見てきて、つんつんっと鼻で押してきます。

いいこいいこ。どっこもいかないよ。

 


タグ:

 

久々の!

Posted on 2011年11月10日

ピーとムーの2ショット♥

なんか、最近ピーがムーに冷たい気が・・・。冷たいというか・・・今までツンデレだったのが、最近はツンツンなのです。

ムーちゃんは相変わらず、ピーちゃんのことが大好きなので、ツンツンされてもお構いなしで、ピーにくっついています。

あっちに行ったらあっち、こっちに行ったらこっち。

で、いつも最後は飛び去っていくピー。。。

でもそんなピーがかわいくてしかたないようです。

タグ: ,

 

飽きないベッド下

Posted on 2011年11月10日

ピーは今日もベッドの下です。

ピーッ!と呼ぶと、ピヨッと返事して、近づくとベッドの中をタタタタッと走って、隙間からじーーっと見てきます。

たまに呼んでも返事しないときがあって、心配になります・・・が、しつこく呼ぶと、ピーョッと返事します。ただ返事するのがめんどくさいだけみたい(;;)

ピーの後ろにうっすら移っているオレンジ。これ、収納のカゴなんだけど・・・見るのが恐ろしいくらいにボロボロになっています(><;)ベッドの底で、オレンジの木くずがモリモリになっていて・・・正直、どうやって掃除していいかわかりません(。。;)

おっ!出てきた♪

ピーちゃん、今から何するの???

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.