シッティングの打ち合わせ

Posted on 2011年11月15日

昨日、ペットシッターの佐伯さんに会いました。2回目以降は、打ち合わせなしでシッティングしてもらえるのですが、私のいるときに、みんなに会っておいてもらいたかったのと、今回ポトの病院通いが始まって・・・お薬のことや、以前とは違うケージになったのもあって、家に来て頂いて、お話ししました。

 

おチビたちのこと・・・特にポトのことをとても気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

こんな風に、信頼できるペットシッターさんに巡り会えて、本当によかった。

前回お願いしたのが、震災後。そして今回は、ポトの体調が・・・・・なんだかこんなタイミングばかりで、申し訳ないのですが(;;)どうぞよろしくお願いします!!

 

心から、安心して、信頼して、みんなのことをお任せできる人なんて。。。ほんと、そうそういませんから。

 

・・・おっきくなったねって言われちゃったポーちゃん。・・・痩せたんだけどな(^^;)

お留守番中もしっかりお薬飲んで、いい子しててね!

そして、おしっこ事情が気になるちゅちゅ。

でも、サークル内にトイレを置いたら、かなーりマシになりました!でも・・・まだちょろちょろ飛ばして回るんですよねー・・・(。× 。()

もう少ししたら、飛ばさなくなる!はずっ!!

シッティング来てもらうときには、おしっこ飛ばしませんように。。。!

 

明日また、ポトの病院です。

そしてそして!ムーの初!病院!!です。・・・ムー、お鼻真っ赤にして嫌がるんだろうなぁ(><)がんばって、一緒に行こうね!!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.