ひとつだけ♪

Posted on 2011年12月14日

この歌知ってる・・・?

ひとつだけ

 

欲しいものはたくさんあるの きらめく星くずの指輪

寄せる波で組み立てた椅子 世界中の花 集めつくる オーデコロン

 

けれども今気がついたこと とっても大切なこと

欲しいものはだたひとつだけ あなたの心の 白い扉 ひらく鍵

 

離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい

悲しい気分の時も わたしのこと  すぐに呼び出してほしいの ねぇ おねがい

 

楽しいことはほかにもある 満月の下のパーティー

テニスコートを駆けまわる 選びぬいたもの 集めつくる 中華料理

 

けれども今気がついたこと とっても大切なこと

一番楽しいことは あなたの口から あなたの夢 きくこと

 

離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇおねがい

悲しい気分の時も わたしのこと  すぐに呼び出してほしいの ねぇおねがい

 

離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇおねがい

悲しい気分の時も わたしのこと  すぐに呼び出してほしいの ねぇおねがい

 

 

・・・いい歌(*˘︶˘*)です!!

 

 

 

 

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
12月 15, 2011 at 8:06 PM

ステキな詩ですね。
なんだか随分ロマンチックモードに
なっていないことに気づいた私・・(泣)
私はもうそんな気持ちになることはないのかなぁ~
ああっ!王子様は??
あっ!いました いました!!
ちっちゃい緑のかわゆい奴が…(爆)

ピーちゃん、だいぶ良くなったみたいで
良かったです。
でもまだ何となく飛びづらいのかな?
無理しないでねぇ~
お大事に…


 
mami
12月 16, 2011 at 2:14 PM

ちゃんぺりさん♡
矢野顕子さんの歌です♪かわいい歌詞ですよね!
ぺりちゃん王子(>3<)♡ぺりちゃんが、ちっちゃい王冠かぶってるの、想像しちゃいました(><)かわいい~♪

ピーは、おかげさまでだいぶよくなりました!で、ちょこまかと遊び回っております(^^)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.