行かずにはいられない!

Posted on 2011年12月12日

ちゅちゅーっ!

!!

なんじゃいなんじゃい・・・

なんか用なの?

おいしいものとかあったりするの?

かわいいから、呼んだだけだよ(^Ⅲ^)♪

ちゅちゅは、自分の名前を呼ばれると無視できません。(ケージの中で寝ているときや、ごはんを食べてるときは、聞こえないふりをしてきますが・・・)それに、ちょっとでも動くと、着いてこずにはいられません。

みんなのうさぎさんたちも、そうなのかな・・・?

ちゅっちゃんが、特別甘えたに感じるのは、単なる親バカなだけなのかな。。。U(・×・)U・・・エヘヘ♥

タグ:

 

左肩と右肩

Posted on 2011年12月12日

ガジガジガジガジ。。。。!ふがふがふがふがっ!!

意地になって、私の左肩を噛んでいます(><)イタタタタタタ・・・!

。。。きょとん。

僕、し~らないっ。

右の肩は、ぽっかぽか(@˘ ᵕ ˘@)

ムーが、もふもふになって寝ています。

カメラの音に気づいたムーちゃん。

ん?なに・・・??

 

みんな、ひっつき虫でかわいいです(๑´ω`๑)

タグ: ,

 

ピーちゃんとムーちゃん

Posted on 2011年12月12日

ピーはおうちでゆっくり。。。

ムーちゃんは、できるだけピーの近くに行って・・・離れていても、一緒に羽繕い*♡*♡*

タグ: ,

 

ピーちゃんのその後のその後・・・

Posted on 2011年12月12日

ピーちゃん。今日、一週間ぶりに病院に行ってきました。

一週間おうちから出ず、安静にしてたおかげもあって、羽根の調子もだいぶ良くなりました!

おうちから出たがってたのに、我慢してえらこだったピー。

先生に診てもらって、だいぶ良くなったみたいだから、徐々におうちから出してあげてね。とのことだったので・・・さっそく!

ピーちゃんっ!

ルンルンで、出てきました(。・∀・。)♪

ひさしぶりのお外。。。

ご機嫌です♪

・・・でも

な、なんか・・・違和感。

やっぱり、羽根痛いかも(;;)

ってことで、すぐにおうちに帰しました。

帰っても、羽根を気にしている様子。

ピーのことだから、もう完治してるんじゃ・・・なんて思ってたけど、甘かった。んんん・・・やっぱり、少しずつ慣らしていかないとだめだね。

明日もまた、少しだけお外に出て遊ぼうね!

今日はもう、おやすみなさい~…☆

 

とりあえず・・・今日で通院は終わったので、お薬(前回より弱いもの)を、あと一週間飲んで様子を見ます。

早く、いつもの悪ピーに戻ってほしいです。

 

 

 

タグ:

 

お台場レインボー花火201

Posted on 2011年12月12日

12月に入って、、、毎週土曜日、お台場で花火が打ち上げられています。と、いっても、そんなのやってるなんて知らなくて・・・この土曜日、初めて見ました。

冬の花火♪

とってもきれい!

これは・・・ハートです.。.:*♡

そして、スマイル★

今年の夏は、花火見てません。。。

花火大会も、お祭りも・・・今年は、たくさんたくさんいろんなことが、中止になってしまった。。。

あれからもう、9ヶ月。

もう、って言える私は、幸せに9ヶ月間を過ごせたんだと思う。

2011年もあと少し。

辛いことがいっぱいあって

それでもやっぱり、いいことのほうがもっとあった。

もっとどころじゃなくて、もっともっと!いっぱいいっぱい!!!

 

この日は、皆既月食もあったけど・・・ちょうどいい時間に、寝てました(×0×)見たかったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.