たっちゅちゅ

Posted on 2011年12月13日

私、ちゅちゅのこのポーズが大好きなんです。ポーズも顔も・・・かわいくってたまらんよーっ(>3<)♡

たっちすると、おやつをもらえることが多いので・・・ちゅちゅは、一日に何回もこのポーズをして、周りをキョロキョロ・・・(゜3゜)上の方から、いい匂いがしてないか、チェックしているのです。

この得意げな顔が。。。とても好き。

ふがふが。。。

ぬーーーんっ!!

 

 

タグ:

 

浮いてる。。。

Posted on 2011年12月13日

ポトがいない。。。!と、思ったらこんな所に(。。*)

リモコンに乗って・・・浮いてるみたい(^皿^)

なぜか、今日はここが気に入ったようで・・・羽繕いしたり、ウトウトしたり・・・ごきげんに歌ってみたり♪

くつろいでいます(・U・)

タグ:

 

今日も元気でごはんがうまいっ☆

Posted on 2011年12月13日

ピーちゃん♪

今日も元気に遊んでいます。葉っぱも、もりもり食べて(^^)

ご機嫌です(^▽^)

でも、、、パタパタ飛ぶと、まだ羽根に違和感があるようで・・・。やっぱりまだ痛いのかなぁ(;;)

で、少し遊んだあと、おうちに帰しました。ゆっくり治していこう!

もうちょっと良くなったら、またたくさん遊ぼうね!!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.