お台場レインボー花火201

Posted on 2011年12月12日

12月に入って、、、毎週土曜日、お台場で花火が打ち上げられています。と、いっても、そんなのやってるなんて知らなくて・・・この土曜日、初めて見ました。

冬の花火♪

とってもきれい!

これは・・・ハートです.。.:*♡

そして、スマイル★

今年の夏は、花火見てません。。。

花火大会も、お祭りも・・・今年は、たくさんたくさんいろんなことが、中止になってしまった。。。

あれからもう、9ヶ月。

もう、って言える私は、幸せに9ヶ月間を過ごせたんだと思う。

2011年もあと少し。

辛いことがいっぱいあって

それでもやっぱり、いいことのほうがもっとあった。

もっとどころじゃなくて、もっともっと!いっぱいいっぱい!!!

 

この日は、皆既月食もあったけど・・・ちょうどいい時間に、寝てました(×0×)見たかったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.