ちゅちゅ6ヶ月!

Posted on 2010年5月17日

今日でちゅちゅが生まれて6ヶ月((・×・))

うちに来て4ヶ月ちょっとになりますが、いろんなことがありました。

ブログやおチビの生活を読み返すと、出会ってまだ4ヶ月とは思えないくらい。

毎日かわいくっておもしろくって、おチビたちには本とに感謝しています。

それにしても、ちょっと前のブログに「なんだかちゅちゅがとってもえらこ。」なんて書いてありましたが・・・・・

完全に間違いでした(。。+)

フツーに..悪ちゅちゅです。

というかもうメチャクチャです!おしっこが止まらないのです!!

壁も床もラグも毛布もテレビボードもテーブルも冷蔵庫も空気清浄機にまでちゅちゅ様のおしっこだらけなのです(><)

もちろん私も彼も。。。

この間久しぶりに3回服を着替えました。洗濯物もたっぷり!

えらこの時と、悪ちゅちゅの時の差が激しすぎます!!

そろそろ落ち着いてほしい。

いつまで思春期は(というかおしっこ飛ばしは)続くんだろう(;;)

タグ:

2 Comments

さとBOY
5月 18, 2010 at 2:26 AM

ちゅちゅはそれでも、世界で一番かわいいのです。
悪くてもいいのです。
ちゅちゅは、ちゅちゅなのです。


 
まぁ
5月 25, 2010 at 6:54 PM

そうだよね!
ほんとに毎日毎日かわいくて・・・
大きくなってくれてうれしいね(・×・)♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.