チョコ?キャラメル?

Posted on 2010年5月5日

ボンボンキャラメルって言うんだって。

NOAKEというお店で買ってもらいましえた。

めちゃめちゃおいしかった~!!いくらでも食べれそうであぶないです、これ。

タグ:

 

うまくいった!

Posted on 2010年5月5日

あれからちゃんと作り直しました。

青パパイヤと青りんごの皮。

洗濯ハンガーにつるして乾燥させたらうまくいったよ!

とくに青りんごの皮を気に入ってくれています。

ポトムピーは乾燥させた野菜やくだものは食べません。オカメインコのおやつとして、ドライフルーツが売られていたりするけど・・そういうのもまったく食べないよ(・・;

あと、シードを甘く固めてあるのも食べない・・・おいしそうなんだけどな~。

なんだかほんとに好みがあって、サフラワーやコーンの乾燥させたものなんかも食べないのです。

ポトムピーに作ってあげれる、いいおやつないかなぁ?

タグ: , , ,

 

焼肉

Posted on 2010年5月5日

大好きです!!!

スタミナ苑!ここのお肉、とってもおいしいよ。

タグ:

 

居酒屋ごっこ

Posted on 2010年5月5日

まぐろ納豆!大好きです!!

タグ:

 

うさぎの乳酸菌

Posted on 2010年5月5日

これまでと違う乳酸菌を買ってみました。開けてみると形も違う。

乳酸菌にも色々あるんだなぁ。

どういうものがおチビたちにっとっていいものなのか・・色々試してあげたいです。

タグ:

 

かわいいマーチ

Posted on 2010年5月5日

コアラのマーチ

かわいいコアラ

タグ:

 

わんこ用

Posted on 2010年5月5日

こんな服を買ったんです。

が!おしりがおっきくて、ズボンの部分が入らなかった・・・片足だけ何とか入ったんだけど~・・・

着せてるとき、爆笑してしまいました!

ちゅちゅはスネ気味(–+)

これはわんこ用の服だから・・うさぎはおしりがおっきくて、後ろ足がおっきい体型だから仕方ないよね・・・

決して太ってるわけじゃないんだよ!わかってるんだけど、可笑しくって(><)

ちゅちゅごめんね!

すごくかわいくって気に入ってたんだけど、返品です。。。

タグ: ,

 

めずらしく

Posted on 2010年5月5日

ピーとポト。

ポトは自分のおうちの上でくつろいでるとき、ピーが来ると怒ります(・・;)

そして、フーーッて言うんだけどピーは完全無視!

いつも負けるのです。

タグ: ,

 

おいしいね

Posted on 2010年5月5日

順番こでりんごを食べています。

タグ: ,

 

5月5日 こどもの日

Posted on 2010年5月5日

くんくん・・・

これなにこれなに??

柏の葉っぱ!おいしそう!

食べたい食べたい!!!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.